2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.10 (Thu)

おひさです~♪

更新しなきゃしなきゃと思いつつ、
なんだかんだで今日になってしまいましたぁぁ(ノToT)ノ

おさが結婚式の様子をほぼアップしてしまってたのに気づいたのがついさっき・・・。

私がアップロードしておいた写真を勝手に使用されていましたヽ(τωヽ)ノ
ショックを隠しきれないんですが・・・。

自己満のためにやらせて下さい・・・。

ケーキ入刀

ケーキ入刀



!!!

赤ドレス2人



みんなでww

最後


すいません。結婚式ネタおわります。

昨日は久々に3月まで勤務していた小学校に
離任式に行ってきました。最後のお別れに・・・(´;ω;`)ブワッ

いざ、子どもたちの前に立って話し始めると、
抑えきれない感情が一気に溢れてきてしまって・・・。
みんなの前で泣きながらお話してしまいました・・・。

校長先生とか色んな先生も見てたのにぃぃぃ!!!
今考えるとめっちゃはずかし~です・・・。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、一緒に泣いてくれている子がいてまたまた涙・・・(´;ω;`)ブワッ

最後に校歌を歌って子どもたちから手紙をもらって・・・。

手紙がまた泣けるんですよぉぉぉ!!!

「先生のおかげで理科が好きになりました。」
とか
「先生はとてもやさしかったです。」
とか
「先生とじゅ業ができなくなってざんねんです。赤ちゃん大切にしてください。」
とか!!!

本当に先生っていい職業だなって
改めて感じました。

今は子どももまだおなかの中だし、
はっきり言って時間をもてあましてる状態なんです。。。

生まれる直前まで働きたかったよ~!!!

とはいっても実際問題無理な話なんで
家事を頑張りま~す。

追記・・・

昨日アイジャグさんに1万円位お駄賃もらえたよ!!!




スポンサーサイト
EDIT  |  09:28  |  未分類  | TB(1)  | CM(9) | Top↑

Comment

おぉ!幸せいっぱいの結婚式の写真が♪(^^)

おささんの所でも見させて頂きました。
本当に幸せそうなお二人ですが、
表情がモザイクなのが残念w

離任式、お疲れ様でした!
先生冥利に尽きますねぇ♪
たくさんの生徒に慕われる先生だったのが
手紙から想像出来ますよ。
本当にお疲れ様でした。

あ、アイジャグ勝ちオメです!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
kon |  2008.04.11(金) 15:42 | URL |  【コメント編集】

写真見ましたよ!
とぉ~~っても幸せそうなお二人で羨ましいです。
おさ兄さんのトコにはコメ残すの忘れたけど、コレはkanaさんに伝えたかったから。
ステキな笑顔で写ってるんだろうなって思いましたよ。
ホントにおめでとうございます!

あと、勝ちもおめでとうございます。
強いですねー。
私は最近になってGOGOランプが好きになりました。
(最近、初めてジャグ打ったんです)

あとね、私、近所じゃないんですよ。。。
宝屋さんは京都に数軒あるラーメン屋さんで、時々、あのラーメン食べたさに観光がてら行って食べてます。
残念。。。。

生徒さんからの手紙や言葉や行動、ジーンと来るでしょうね。
私はそういう経験ないけど、まだ幼い子が・・・って思うとなんとなくわかります。
syaron |  2008.04.12(土) 02:32 | URL |  【コメント編集】

おじゃまします!!

kanaさんみたいな先生が沢山いるといいな~。
あれ!音楽の先生じゃなくて理科の先生?
ねぇ・・・どっち?

ところでジャグが好きな方はGO!GO!戦隊 ペカレンジャーに入隊が出来ますが・・・いかが?

旦那はダメみたいだけど・・・


ロジック |  2008.04.12(土) 23:06 | URL |  【コメント編集】

おひさですねぇ!
更新楽しみにしてましたよ☆

それにしてもkanaさんのジャグ引きはすごい・・
一種の才能かもですよ!?♪

学校はついに退職ですか・・
お疲れ様でした。
子供って、先生には大人になってもずっと先生で、手紙をずっと送っちゃうんですよね。
kanaさんはきっといい先生だったんでしょうね☆いっぱい夢あたえれたと思いますよ!

あとはうまれてくる子供にだけ愛情をそそいでください。
エル |  2008.04.16(水) 08:01 | URL |  【コメント編集】

みなさんコメありがとうございます><
最近全然見てなくてレスが遅くなってしまい、
本当にごめんなさい(´;ω;`)
今更ですが返させて下さいねヽ(´ー`)ノ
kana |  2008.04.28(月) 18:23 | URL |  【コメント編集】

>konさん

ご来訪ありがとうございま~す。
結婚式の興奮(笑)と余韻からやっと落ち着いてきました~><

いざ終わってみても、やっぱり結婚式はどんな形であれ、
しておいた方がいいな~!って
思っちゃいました。

学校の方はまた来年から復帰するので
それまでこういう気持ちを持ち続けられたら
また頑張れるかなって思ってます。

ジャグやりましたよ~!
最近またちょっと
ジャグ熱が上がって来てるので
やりたいなぁ~と思ってるんですがタバコの煙とか
マスクしててもちょっときつくなって・・・。
よっぽどよさ気なのがあったら
またがんばってみます~(〃▽〃)
kana |  2008.04.28(月) 18:33 | URL |  【コメント編集】

>syaronさん

ありがとうございます~><
写真は満面の笑みで写ってますよ笑!!!
ニコニコしすぎってうちの実母に怒られた位!!!

ぶっちゃけ花嫁の涙がなんか出なかったんですよね・・・。
最悪・・・。薄情者というかなんというか。。。
自分でもびっくりしちゃうくらいでした・・・。
だってだって、悲しい要素が一つもなかったんだもん笑。・゚・(ノД`)

ジャグ楽しいですよね~><
私もGOGOランプ大好きです~ヽ(´ー`)ノ

勝手に近所って思い込んでしまってすいません・・・。
久々に宝屋さんのラーメン食べたくなってきたんで
おさに頼んで行って来ようかな~!!!
どうせなら京都の方のお店に行ってみたいです~!!!
でもやっぱGWは道が込むかなぁぁぁ・・・。
って悩み中です笑。

子どもからの手紙とか、ホント感動でした。
小さくてもちゃんとわかってくれてるんだなって。
自分の子も人の気持ちのわかる、優しい子に
育てたいなって思います><



kana |  2008.04.28(月) 18:48 | URL |  【コメント編集】

>ロジックさん

ご来訪ありがとうございます><
私は専門が音楽ですが、小学校の免許持ってれば
全部の教科教えられるんで理科も算数も家庭科も国語も
教えてましたよ~!!!

もし中学や高校に行くことになった場合は
音楽(専門)の先生として行くことになります。

ペカレンジャー!!!><
ぜひぜひ入隊させて下さい~ヽ(´ー`)ノ
最近またジャグ熱が上がってきて
うずうずしてるんですが
なかなかいい店がない&タバコの煙にやられて
打ってませんが。。。
それでもよければぜひお願いしま~す(〃▽〃)
kana |  2008.04.28(月) 18:56 | URL |  【コメント編集】

>エルさん

ホントおひさです~!!!
ジャグは本当に大好きです(*゚ー゚)
北連最高!!!!

学校はとりあえず休職で
また来年から復帰するんです~><
今までの学校には多分戻れないですが・・・。
でも今までの学校の子どもたちから
学ばせてもらったことを糧に
新しい学校に行っても頑張りたいです><
あと子育てもねっ(´ー`)
kana |  2008.04.28(月) 19:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/17(土) 22:57:41 | 
 | HOME | 
