2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.23 (Sun)

最終衣装合わせ&名古屋名物♪

今日は結婚式で着るドレスの小物(ティアラやネックレス、ヴェール等)合わせと、
この前とはお腹の出具合が変わってきているため、
2次会用ドレスの最終お直しをしてもらいに
衣装屋さんを二件ハシゴしてきました。withおさw

結婚式はホテルでするんですが
ドレスの持ち出しが出来ないと言われてしまって・・・

急遽2次会用のドレスを比較的安価で借りられるところを
見つけまして(しかもマタニティー専門♪)
そこが最後の最後までぴったりサイズに直してくれるので
全然苦しくなく、当日がますます楽しみになってきました!

ウエディングドレスの小物のほうは、色々試してみて
何だかんだで、おさの
「自分が一番気に入ったやつにした方がいいよ。」
との一言により、追加料金ヽ(´ー`)ノマンセーのやりたい放題してきちゃいました
だって、いい物出されたらそっちがよく見えるじゃんねぇ。。。

全く、いい商売してらっしゃいます

ま、一生に一度、妥協するよりいっか!ってな感じです。

帰りに中日ドラゴンズの選手御用達の
名古屋名物「台湾ラーメン」で有名なラーメン屋さんで
ご飯を食べて帰ってきました。

らーめん


↑が「台湾ラーメン」です。写りは微妙だけど
おいしかったです~

おさはチャーハンを注文してえらく気に入った様子でした

その他に餃子を注文しましたが、どれもハズレなしで
おいしかったです♪

いつもここの店の前を通るたびに、「行こ行こ~!」
とおさを誘っていたんですが、どうも今まで食べた
台湾ラーメンのイメージが悪かったみたいで
ずっと行くのをしぶってたんですね。

でもここの台湾ラーメンは「おいしいおいしい」と言って
喜んで食べ、さっきもまた「今日のラーメン屋おいしかったなぁぁ。」
としみじみ言ってました。
よっぽど気に入った模様です。

今日はちょっと疲れたけど
充実した一日になりました♪

明日は学校の修了式です。
ついに私の仕事も一段落つきます。

明後日からついに!!!ついに!!!


主婦になっちゃいますよ~!!!


懸賞生活ヽ(´ー`)ノマンセー

明日の修了式は午前中で終わっちゃうので午後から
おかんとランチでもしてこようかな~と思ってますw
(新居から車で10分のところに私の実家があるので♪)


でわでわ、おやすみなさ~い

スポンサーサイト
EDIT  |  21:22  |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

おひさしぶりです。
衣装もバッチリであとは結婚式当日を待つばかりですね。
私も衣装選びや小物選び、したいなー♪
しっかり付き合ってくれる、おさ兄さん、さすが!!
やりたい放題、全然OKじゃないですか。
それに、プロフィールの写真、のドレス、めちゃくちゃ素敵ですよ。
あれに決定したんですか?

ラーメンといえば・・・・岐阜って近いですか?
「宝屋」っていう京都のラーメン屋さんが出来た?みたいなんですが、機会があれば一度、行って見てください。
と~~~っても美味しいですよ。(syaron一番のオススメ店)
お汁も最後まで飲み干せちゃいます。

では、結婚式当日までドキドキワクワクしてくださいね。
syaron |  2008.03.25(火) 02:41 | URL |  【コメント編集】

>syaronさん

おひさです~^^
ご来訪ありがとうございますv-10
結婚式のウエディングドレスは写真のやつに決定しましたよ~♪

そうそう、「宝屋」さん行った事ありますよ~!!!
開店したばっかりのときに!!!
板東英二がお花を出してた印象があります!!!
ホントおいし~ですよねv-238

そしてフ○ッサっていうパチ屋さんの近くですよね?!

フ○ッサには昔よく2人で行ってましたが
入籍・引越し・妊娠してから全く行かなくなってしまいました・・・。
いや、うそつき営業ばっかりだからと言った方が正しいかも。。。
多分もう二度と行かないと思いますw

宝屋は、久しぶりに行きたいなぁぁぁv-290

というかsaronさんと意外にご近所さんかも
しれないことが分かってかなりビックリ!!!
でもすごくうれしいです♪♪♪

結婚式まであと少し!明日は朝から髪のカラー&カットを
して午後からヘア&メイクのリハーサルに行ってきま~す♪

kana |  2008.03.25(火) 03:18 | URL |  【コメント編集】

ちゃおです☆

ん~どうしてもレミも台湾ラーメンに良いイメージが
持てませんでしたが、そんなに美味しいなら店によっては・・・
ってことなんしょうね~

でもなぁ~福岡にそんな美味しい所ないかもな^^;

それはいいとして、おささんもkanaさんも準備に大忙しそうですね~体壊さないといいですが(おさ兄がw
kanaさんは、妊婦ですので、男にまかせてマターリやっちゃってください^^

それではまたにん^^
レミ |  2008.03.26(水) 07:19 | URL |  【コメント編集】

>レミさん

ご来訪ありがとうございま~す!!!

福岡といえば屋台の博多ラーメンですよね♪
一回も行った事ないから行ってみたいです~♪

結婚式の準備はいよいよ最終段階まで来ましたよ~v-10
もうワクワクです♪

2次会用の私の衣装をおさに取りに行ってもらう予定があったり、
妊婦なのを理由にわがまま言っちゃってます><

またいろいろ報告の記事を書きますね~♪
kana |  2008.03.26(水) 23:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
