2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.21 (Fri)

ワンポリ♪

今日は無性にワンポリがやりたくて
本当に久々におさと近くのパチ屋に完全防備で行ってきちゃいました!!!

妊娠を機にタバコはやめたのですが、(というか気持ち悪くて吸えなくなったんですが・・・)
マスクしててもタバコくっさーって感じで、今まで普通にこの中にいた自分がちょっと
信じられなかったです多分もうずっと吸わなくてもいい感じ。

ワンポリは良く鳴いたんですがVゾーンへの寄りが悪くて3500円負けちゃいました。

が、面白かったからいいやwって感じです。

おさはスーパーファインプレーとタヌキチで1500円負け・・・。
二人して良いトコ無しでしたぁぁ(*´д`;)…

冷静に考えると結婚式前に何やってんだろ( ´Д`)
と思えてくるのでゲーセンで遊んできた位に思っときます(´;ω;`)ウゥゥ

明日は学校の年度末お疲れ様会があります
飲めないのは残念だけど、楽しんできま~す*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・



にほんブログ村 マタニティーブログへ 

EDIT  |  01:54  |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ワンポリとは何ぞ?
ハネモノですか?
ファインプレーとタヌキチは把握w

あっ!ハネモノといえば最近でた黄門さんのやつオヌヌメです。
黄門さまの股の間からシルバーボウルが転がってVゾーンですからねww夢がありますよwww

近くに禁煙パチ屋があれば良いんですけどねー。
あまり無理はなさらないように。

マンマーイ!
ジャム兄。 |  2008.03.21(金) 07:54 | URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2008.03.21(金) 11:33 | URL |  【コメント編集】

はじめましてkanaさん☆レミ彼女のエルです☆

えっと・・エルもワンポリわかりません(-"-;)
でも二人で行くのって楽しいですよね☆普段あんまり動けないから良い気分転換になったんじゃないですか?☆

それにしてもタバコって妊娠するとほんとにやめれるんですね・・エルもそぉなりたいが汗汗

次の更新も楽しみにしてます☆

あっエルもブログはじめたからよかったらあそびきてください☆女同士でお友達なりたいです(^▽^)

http://erufc2burogu1112blog40.fc2.com/
エル |  2008.03.22(土) 01:37 | URL |  【コメント編集】

すいませんまた間違えました汗

http://erufc2burogu1112.blog40.fc2.com/

これが正しいやつです汗汗
エル |  2008.03.22(土) 03:13 | URL |  【コメント編集】

ちゃお☆

同じくw
ワンポリってなんだ?w
初代ファインプレーなら、めっちゃハマって打ってましたw

体に無理ない程度に、ブログ頑張って下さいね♪
レミ |  2008.03.23(日) 06:19 | URL |  【コメント編集】

>ジャム兄さん。

ご来訪ありがとうございます!
ワンポリは「ワンダフルポリス」っていう
犬のおまわりさんが主役の羽根物ですv-254

ニューギンって会社が出しててワニざんすとかのざんす系?!
はみんなココみたいです。

>あっ!ハネモノといえば最近でた黄門さんのやつオヌヌメです。
 黄門さまの股の間からシルバーボウルが転がってVゾーンです  からねww夢がありますよwww

黄門さまの羽モノ!ちらっと見ただけですが
おもしろそ~っv-10て思ってました~♪
一回やってみたいですv-221

>近くに禁煙パチ屋があれば良いんですけどねー。

ホント、そうですね~!!!
残念ながら近くにはないんですよ~v-12
禁煙コーナーがあるくらいですかね。
全面禁煙は吸う人にとっては
迷惑以外の何物でもないですしねぇぇ。。。
kana |  2008.03.23(日) 07:04 | URL |  【コメント編集】

>エルさん

はじめまして~v-10
レミさんの彼女さんっておさから聞いてました~v-238
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すv-290

ワンポリはジャム兄さん。のレスにも書きましたが
羽根物です♪多分私が今までで一番ハマッた台カモw
二人で行くと楽しいですね♪どっちかが負けても
どっちかがフォローできればOKだしねw

二人して負けてたらダメダメだけど・・・。
ま、ホントいい気分転換になったのでよかったです♪

>それにしてもタバコって妊娠するとほんとにやめれるんですね

うんうん、ホントにうそみたいにやめれちゃいましたよ~♪
とにかく匂いがダメになっちゃって・・・
人によるみたいだけど、赤ちゃんにとって良いことは
何もないし、この機会にやめられてよかったよ~v-290

エルさんのブログに今から遊びに行きま~す♪

kana |  2008.03.23(日) 07:23 | URL |  【コメント編集】

>レミさん

おはです~♪
ワンポリは上に書いた通りですw

初代ファインプレーは2回くらいしかやったことないけど
ヒットからホームランに入るときがたまんないですよね~♪

>体に無理ない程度に、ブログ頑張って下さいね♪

ありがとうございます~v-411
先週くらいから花粉症がひどくて・・・
妊婦で市販の薬も飲めず苦しんでますが、
それ以外は元気なのでブログ頑張りま~すv-290



kana |  2008.03.23(日) 07:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
