2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.18 (Tue)

ブライダルネイルとスイカ

今日は学校が終わってからネイルサロンに行って、
ブライダルのためネイルの打ち合わせをしてきました~
といっても自爪ではなくオーダーチップですが

結婚式って一生に一回のことだから指先までおしゃれしてみたい~
ってことで、職業柄普段爪を伸ばせなくて(しかも深爪気味・・・。)
おさにつんつるてんと言われている私の指先が
結婚式当日だけは美しくなることを願って

出来上がりは来週です楽しみ
また写真UPしたいと思ってま~す


それとは全然関係ないんですが、仲良しのおじ&おばからスイカをもらったので
今年初のスイカ食べちゃいました


スイカ




ちょい小ぶりですがとっても甘かったです

おさが口内炎で食べるの絶対無理!!!というので一人スイカでした~
EDIT  |  20:20  |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんにちは~♪(^^)

おぉ!ブライダルネイル!∑(・ω・ノ)ノ
今はそんなお洒落な物があるんですね♪
(オサーン的発言w)

何せ俺が結婚した10年前は、
そんなモノは無かった…ハズ。(^^;
ま、結婚式は旦那はオプションですから!www
花嫁さんは文字通り、爪の先まで綺麗にして貰いましょう♪
o(^▽^)o

PS.おささん
口内炎お大事に♪w
kon |  2008.03.19(水) 14:51 | URL |  【コメント編集】

>konさん

最近のブライダルには何だかんだいろんなものがあって
ふと、踊らされてる感にさいなまれたりしますが
この際やりたいことはやっちゃおうと思ってま~すv-10

おさの口内炎は昨日より悪化して今薬塗ってますv-221
kana |  2008.03.19(水) 19:24 | URL |  【コメント編集】

おじゃまします!!

へ~ スイカがこの時期にねぇ。
お兄さんは口内炎?
最近祟られていますね。
万全な体調で結婚式を迎えて下さい・・・と。
伝えておいて下され。
ロジック |  2008.03.20(木) 21:22 | URL |  【コメント編集】

最近は、ブライダルネイルなんてモノがあるんですね~。時代は変わるもんです。うむ(´・ω・`)

私もブライダルエステだけは受けたんですけど、やっぱり結婚式前に綺麗になるのって良いですよね!
一生に1度の事ですし、きっと準備期間の今が一番幸せを感じられると思いますよ♪
月 |  2008.03.21(金) 01:08 | URL |  【コメント編集】

>ロジックさん

こんばんわ~v-290

おさは今ホントつらそうでご飯のメニューは
口内炎のことを一番に考えないといけない状態ですw

特に汁物はしみて痛いらしいです><
結婚式までには治るといいですが・・・。
おさにはしかと伝えておきます(・∀・)!!
kana |  2008.03.21(金) 01:34 | URL |  【コメント編集】

>月さん

こんばんは~v-341
月さんが言われるように、
やっぱり結婚式当日は慌ただしく過ぎて行きそうですし、
今が一番楽しい時期であり、幸せを感じられるかもしれませんv-351
本当にあと少しで結婚式です~v-10
あとは両親への手紙を考えないと・・・って感じですv-404悩む~!!!
kana |  2008.03.21(金) 01:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
