2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.17 (Mon)

ホワイトデーについて♪

こんばんわ~♪
ブログを書きはじめて6日経ちました。
すでにブログにはまっちゃったkanaです。

今日は先日の我が家の一日遅れのホワイトデーディナーについて書こうと思います♪


私が久々に実家に帰っていて14日も終わろうとしている頃、おさからメールが・・・。


おさ>明日晩ご飯6時半に予約しといたで覚えといてな

私の心の中>ほほぅ、なんでだろ~?あ、そういえばホワイトデーのお返しってことかな


実家から帰ってよく話をとやはり( ゚д゚)ビンゴー

連れられていったのが昔おさが一人暮らしをしてた時に
二人で初めて行って気に入っていたフレンチのお店
そこでフルコースを食べてきました

その内容とは・・・?

【More・・・】

メニュー(写真が全部なくてごめんなさい

・冷製オードブル
 「マグロとアボカドのタルタル仕立て」

・温製オードブル
 「白子のグラタン」

・「自家製美濃豚の生ハムサラダ」

・「しめじのクリームスープ」

スープ


・「平目のポワレ」

魚料理


・「和牛ヒレ肉のステーキ 粒マスタードソース」

肉料理


・デザート
 「だちょうの卵のクレームブリュレ カスピ海ヨーグルトのフローズンアイス&麦茶のアイス」

デザート


ってな感じです

二人とも白子のグラタンには感動しっぱなし( ;∀;)
写真を撮るのをすっかり忘れておりましたとさ(´-ω-`)


ちょっと疲れてきちゃったのでホントに内容だけになっちゃいますが、とりあえず今日はここまでにしま~す

お風呂はいって寝ます。おやすみなさーい






EDIT  |  22:27  |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

すごい!どこからが前菜でどこからがメインディッシュなのかが解らない:・∵;(ノД`)ノ
私には、全部メインに見えてくる~。

個人的には、アボガドと和牛ヒレ肉のステーキに惹かれました♪
白子は生臭さとかはないのかな?
ポン酢で食べるイメージしかないからいまいちピンと来ないけど、きっとトロトロだったんだろうなぁ( ゚Д゚)

こんな時間に見てしまってお腹が空いてしまった月でした。
さ、うちは庶民なのでラーメンラーメン(・∀・)♪+.゚ 
月 |  2008.03.18(火) 01:14 | URL |  【コメント編集】

白子はガーリックバターっぽい香りで
全然生臭くなくておいしかったです~v-10

てかうちのが絶対庶民ですよぉぉ~v-238

節約節約の毎日でたま~にこういうことがあるってだけですw
kana |  2008.03.18(火) 19:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
