2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.15 (Sat)

盛りだくさんの一日♪

昨日は訳あって久々に実家に泊まって今日のお昼ごろうちに帰ってきました。
こんばんわ~kanaです

うちに帰るとおさが洗濯機を回し、掃除機をかけてくれていました!
てっきり寝てると思ってたのに・・・。ありがたや~ありがたや~

その手伝いもせず、一つ前の日記にコメントして下さった皆さんにお返事をしてから
出かけようと思い、ほとんど書き終えたところでプツ・・・。って・・・。



ねぇ。プツって・・・。


マウスの横のちっさいボタンに親指が触れ、今まで書いてたコメント全部消えました・・・。
このマウス、絶対(・A ・)イクナイ!
やる気を無くし、呆然としているとおさが横で苦笑(・∀・)ニヤニヤ

とにかく現実から目を背けるようにして家を出ました!

昨日はホワイトデーでしたが、我が家では今日がホワイトデー
以前おさが一人暮らしをしていた場所の近くにある
カジュアルな雰囲気のフランス料理店のディナーをおさ自ら予約してくれていました

その中身はまた次回

今日はそれ以外に色々買い物をしまして・・・。

まず最初に買ったのはデジカメ!!!
ホントはデジタルビデオを買う予定だったんですが
店員さんの説明を聞いてるうちに、何だか購買意欲が2人して薄れまして・・・。
急遽デジカメを買うことになりました

でコチラが実物です


デジカメ


一応最新のやつっぽい
動画も撮れるし、メモリカードの容量が大きいのを買えば
結構な時間撮れるはず!!!
ってなわけで一つ目でした。



そして2つ目はコチラ

マタニティーズボン



これ、何だと思います???





正解はマタニティーパンツです。




マタニティーパンツとは・・・???

お腹の部分にのびのび素材の(スウェットっぽい)布が縫い付けてあって
ゴムが入っててお腹を締め付けないパンツです!
私も妊娠してから「た○ごクラブ」なんかの雑誌で見て初めて知ったんですが、
これがはいてみるとものすごく楽チンで・・・
もっと早く欲しかった一品でした!このデニムっぽいやつと同じ形の黒パンツ、トップスを購入し、
靴下なんかを買って私の買い物はとりあえず終了。
今日はおさもめずらしく買い物が楽しかったみたいで
文句一つ言わず一緒に回ってくれましたとさ



今日はここまでにします!おやすみなさ~い





にほんブログ村 マタニティーブログへ 

スポンサーサイト
EDIT  |  23:56  |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

ちゃおです☆

デジカメ!!

豪華ディナー!!

マタニティーパンツ!!(何かエロスを感じる・・・w

いい買い物ですね^^
よく仕組みしらなかったけど、妊婦さんはみんなはいてるのかな~
外からじゃマタニティーパンツかわかんないですよね^^
よくできてる!

ちなみに、レミもコメをマウスの誤作動でよく消えます・・・
なので、常にコメとか記事はコピーしながら書いてますw
めんどくさいけど、書き直すよりは断然いいのでオススメですw

あと相互リンクにしていただきありがとうございました♪
今後ともよろしくね☆
レミ |  2008.03.16(日) 03:03 | URL |  【コメント編集】

どもー( ・ω・)∩
では遠慮しませんよ?

プツって…wよくありますわぁーww
でもね、私は悔しくて負けた気がするので
3度目くらいまではトライしますよ!
そのあとはさすがに折れますがw

それとこの記事から、
おささんの良い男っぷりしか伝わってきません(・∀・)キュンキュン

そのデジカメで式の一部など見れたらいいかもです。

ポチ凸
ジャム兄。 |  2008.03.16(日) 09:32 | URL |  【コメント編集】

おじゃまします!!

ブッ (・ω・)
おさ兄が洗濯とか掃除やるんだ。
まぁ、1人暮らししてたから当然ですね。

これからもいろいろ見れそう^^
フランス料理は美味しかった?

また、伺います!!

ロジック |  2008.03.16(日) 11:44 | URL |  【コメント編集】

初めまして
あいゆうです゜ヾ|*´・ω・|y

旦那様のリンクから遊びに来ました♪

kanaちゃんのブログを読ませていただいて、
ほのぼのとしちゃったのでコメントしちゃいました゚・*(人*・ω・)
可愛いbabyちゃんが生まれてくる日が待ち遠しいですね♪

私には今年14歳になる息子がいますが、
誕生してくれたときの感動が未だ昨日のことのように思えます 【*´・艸・】

子供って本当に可愛いです♪
だいたい4歳ぐらいまでは!

なんて (☆≧З)σ" (笑)


子育てはいろいろと大変だと思いますが全てに達成感があります
きっと先生も同じですよね (。vωv人)

楽しいマタニティーライフを送って
元気なbabyちゃんを産んでくださいね +。(´ε `pq*)

また遊びにきます♪



あいゆう |  2008.03.17(月) 00:36 | URL |  【コメント編集】

こんばんわkanaさん。
おささんにはいつもお世話になってます♪

良いですね!マタニティーブログ。
うちはまだ子供居ないので羨ましいですねー。

そして、マタニティージーンズ。
私、普通に妊娠してる感じのオデブなので、家で履きたいなぁ。

ホワイトデーにおささんがお洒落なお店を予約してくれるなんて…紳士ですね~。
うちの旦那にも見習わせたいものですよ。うん。

また、遊びに来ますね♪
月 |  2008.03.17(月) 03:34 | URL |  【コメント編集】

はじめまして、syaronです。
おさ兄さんのとこから飛んできました。
kanaさんはと~~っても幸せな毎日を過ごしてるんだろーなーって思ってましたよ。
結婚式も近いし、なんといっても主役ですもんね!
ぜひ、いい結婚式にしてくださいね。
(私も早く結婚式がしたいし、夢だけは大きいです。)

マタニティパンツってあるんですね!
お洒落も楽しめて良さそう。
それに、ホワイトデーにお洒落なお店でお食事っていいなー♪
私もお返しはお食事だったけど、お腹空いてなくてラーメンになりました。。。(グスンッ)
おさ兄さん、やるぅ!
syaron |  2008.03.17(月) 03:43 | URL |  【コメント編集】

俺が家事をするのはありがとうと言われたいからです。
O型は褒められたい願望がものすごく強いのです。
褒めておけば大抵のコトはやらせれると思いますw
是非うまいことご利用くださいませ( ´_ゝ`)

マタニティーパンツの快適性にはビビリました。
あれ、むしろ俺も欲しいくらいです。最高です。
ただ俺の足が短くてジャストサイズで履けそうだという
その事実だけがとにかく痛かったです。おぶち。

買ったデジカメをいきなり落としそうになったアナタを見て
神が舞い降りるのも時間の問題やなと思いました。
やる時はひと思いにやったってください(・∀・)ニヤニヤ
あ、保証がきいてる間にしてね?w

(=゚ω゚)ノ凸ポチッ
おさDS |  2008.03.17(月) 17:31 | URL |  【コメント編集】

>レミさん

レミさんコメントありがとうございま~す^^
マタニティーパンツにエロスを感じてるレミさんが好きです(´∀`*)

最近のマタニティファッションはなかなかおしゃれなのも出てて、
レギンスとかにミニワンピやチュニックを合わせたり、色んなタイプのマタニティーパンツがあったりして、選ぶのなかなか楽しいですヽ(´ー`)ノ散財には注意しつつね・・・Σ(´`lll)

コメや記事のコピーはやっぱ大事ですね(・∀・)!!
これからは絶対メモりながら書くようにしようと思います♪

こちらこそ相互リンクにしていただきありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いしま~す♪
Kana |  2008.03.17(月) 20:00 | URL |  【コメント編集】

>ジャム兄さん。

コメントありがと~ございます♪
プツっていった瞬間って、頭真っ白になりますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
気をつけます。。。。。

>それとこの記事から、
  おささんの良い男っぷりしか伝わってきません(・∀・)キュンキュン

まだ今んとこ新婚なんで、いろいろ手伝ってくれますv-14しかし!これからもやってもらえるよう、褒めて褒めて調教していこうと思ってますw

デジカメで撮った式(主に二次会になるかもですが、、、)の写真は多分ブログで紹介できると思いますv-341
お楽しみにv-290
kana |  2008.03.17(月) 20:10 | URL |  【コメント編集】

>ロジックさん
コメントありがとうございま~す♪
おさは掃除、洗濯なら完璧にしてくれますよ~v-218
料理はカレーとチャーハン位なら・・・ Σ(´Д`lll)  

フランス料理、おいしかったですよ~v-10
また近々UPしますねv-290
kana |  2008.03.17(月) 20:14 | URL |  【コメント編集】

>あいゆうさん

あいゆうさん初めまして~ヽ(´ー`)ノ
なんか、初めてのネットママ友さんができて、
今モーレツに感動してます!!!( ;∀;)

先輩ママさんとしてまたいろいろ教えてくださいねv-238

>子供って本当に可愛いです♪
 だいたい4歳ぐらいまでは!

ホントかわいいですよね♪私には2才になる甥っ子がいるんですが
食べちゃいたいくらいです(〃▽〃)♪ 

>子育てはいろいろと大変だと思いますが全てに達成感があります
 きっと先生も同じですよね (。vωv人)

そうですね。人間相手の仕事には日々変化があって、昨日こう言ってもダメだった子が今日こういう言い方をしたらこんなにいい方向に向かってくれた♪っていうことが結構あるんですね。子育ても最初は分からないことだらけだとは思うんですが、あいゆうさんが言われるように、達成感を味わえるような子育てをしたいですv-10

また遊びに来てくださいね♪
私も遊びにいきま~すv-355
kana |  2008.03.17(月) 20:37 | URL |  【コメント編集】

>月さん

月さんコメントありがとうございま~すv-290
おさがいつもお世話になっております♪

マタニティーブログは4月から暇人になる私のため、
新たな趣味に出来ればいいんじゃない?って感じで
おさがすすめてくれたもので、すでにはまりつつある今日この頃ですヽ(´ー`)ノ

そして、マタニティージーンズ。
ホント楽チンですよ~v-290

>ホワイトデーにおささんがお洒落なお店を予約してくれるなんて…紳士ですね~。

一応まだ今んとこ新婚なんで(〃▽〃)
ジャム兄さんへのレスにも書いたんですけど、
これからも色々とやってもらえるよう、褒めて褒めて調教していこうと思ってますw

また遊びに来てくださ~いv-290
私も遊びに行かせてくださいねv-351

kana |  2008.03.17(月) 20:51 | URL |  【コメント編集】

>syaronさん

syaronさん初めまして~♪
おさがいつもお世話になっておりますv-10

結婚は・・・子どもの件があったりして結構急に決まって・・・w
でも結婚するならおさしかいない。って付き合ってる4年半ずっと思ってたので、正直今すごく幸せです~v-238

結婚式は女の子が主役ってよくいいますけど、おさがおへそを曲げてしまわないよう、うま~いこと二人の結婚式にしていきたいなって思ってますw

>マタニティパンツってあるんですね!
 お洒落も楽しめて良さそう。

最近はホントいろいろなマタニティーウェアやらグッズやらがあって、かわいいものも多いのでついつい注文しちゃいますv-12子どもグッズもホントかわいいv-10

ホワイトデーは忘れてるよね?ぐらいに思ってて、
全然期待してなかったんですが今年はそういう感じでしたv-221

が!!!来年はどうなることやら。。。
見守っていて下さい。
kana |  2008.03.17(月) 21:06 | URL |  【コメント編集】

>おさ

>俺が家事をするのはありがとうと言われたいからです。
 O型は褒められたい願望がものすごく強いのです。
 褒めておけば大抵のコトはやらせれると思いますw
 是非うまいことご利用くださいませ( ´_ゝ`)

料理の時に口出しすることのないよう気をつけますw

>マタニティーパンツの快適性にはビビリました。
 あれ、むしろ俺も欲しいくらいです。最高です。
 ただ俺の足が短くてジャストサイズで履けそうだという
 その事実だけがとにかく痛かったです。おぶち。

足の長さはともかくとして・・・。
私は普通にはけてるおさの足の細さがうらやまし・・・、いや憎らしかったよ・・・。

デジカメ落としそうになったのにはホントびびったけど、5年保証ついてるからだいじょぶだよv-218
kana |  2008.03.17(月) 21:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
