2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.13 (Thu)

卒業生を送る会

私の勤務先であるK小学校は全校生徒28名の小さな学校です。
(めちゃめちゃ田舎ってわけではないんですが・・・。)

今日は6年生(9名)を送る会をしました
一緒にゲームをしたり歌を歌ったり、全校で給食を食べたり・・・
そして最後に、一人一人からお礼の手紙やプレゼントを6年生に渡しました。
なかなか感動的な会になってよかったです。

私、音楽専門なので歌の指導もしてたんですが、
一生懸命歌ってる子どもたちはホントかわいい
「6年生に感謝の気持ちを込めて歌うんだよ!」と言った後、
ホントに歌声が変わるから、そういう時が教師やってて楽しい瞬間だったりします

早く自分の子どもにも会いたいなぁぁぁ
最近お腹の中でいっぱい動いてるのを
はっきり感じるようになってきました
まじきゃわゆい・ ∪´∀`)モキュ
今から親バカモード全開の勢いですいません・・・。

今のところいたって順調なのでこのまま出産まで
いけるといいな~って感じです


にほんブログ村 マタニティーブログへ 

EDIT  |  22:17  |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

いやー子供って本当に可愛いよ。
ゼニー |  2008.03.14(金) 06:35 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.14(金) 09:33 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.14(金) 09:57 |  |  【コメント編集】

はじめまして・・・Logan55と言います。
いつもおささんには何かとお世話になりありがとうございます。

楽しみですねぇ~早く可愛い赤ちゃんを・・・
私にも可愛い娘がいます。娘とはいろんなこと話して、とても楽しいですよぉ~♪

おささん、優しいから良きパパになるでしょう。
これからも家族元気で頑張ってくださいぃ~♪

logan55 |  2008.03.14(金) 16:34 | URL |  【コメント編集】

カナカナさんこばんわ~!ねこです。
ご結婚&あかちゃんおめでとです~♪(遅くなってスミマセン;;;)
無事ゲンキに生まれることを祈っておりマス☆
ねこてきななんとか |  2008.03.14(金) 20:29 | URL |  【コメント編集】

おじゃまします!!

旦那さんにはいつもお世話になっています。
名古屋市内でほそぼそと生きておりますので、今後ともよろしくです。

わたしはまだ独身ですので、今後のためにも勉強させ頂くことがあると思います。
是非素直なお気持ちで記事を書いて頂けると、参考になるのでは?とおもいます。

ではまた・・・・凸
ロジック |  2008.03.14(金) 20:32 | URL |  【コメント編集】

kanaさん初めまして、ちゃおです☆

レミと申します^^
おささんとは、もうかれこれブログで出会って一年?くらいの付き合いのような気がしますw
悩んでるときや、挫けてるときいつも、真剣に話を聞いてくれたり
アドバイスしてくれたりと、本当に素敵な男性ですね^^
妊娠中はイライラしたりして色々あるかもしれませんが、お腹の子も大事に、おささんも大事に、自分の体も大事にね♪

偉そうにすいませんw
それでは、次回の更新楽しみにしておきます^^

そして、勝手にリンク張っちゃいますが許してくださいね♪
レミ |  2008.03.15(土) 06:18 | URL |  【コメント編集】

>ゼニーさん
ゼニーさん初めまして!ご来訪ありがとうございます♪
子ども、ホントかわいいですよねv-10
今は学校の子どもたちにメロメロですv-238
kana |  2008.03.15(土) 22:06 | URL |  【コメント編集】

>konさん
konさ~んv-221ホントお久しぶりです~!
ご来訪ありがとうございます♪
もちろん覚えてますよ~v-221
ハンゲ麻雀の時は暴走してごめんなさい・・・v-12

>胎動が激しくなると、より赤ちゃんが元気なのが
分かるでしょうね。(^▽^)
そうなんです~!元気すぎて膀胱辺りを蹴られて
(´д⊂)‥ハゥ ってことが多くなってきた今日この頃ですw

結婚式も準備がいよいよ本格的になってきましたv-238
これからがいろいろと大変そうですが
konさんもおっしゃる通り、マイペースで頑張っていきたいと思いますv-237
シークレットでコメントくれたのに普通に名前出してごめんなさいv-356
kana |  2008.03.15(土) 22:17 | URL |  【コメント編集】

>ジャム兄さん
ご来訪ありがとうございます♪
konさんと同じく隠しコメで送ってくださったのに
名前出してごめんなさいv-356
遠慮せずうんkって書いてくださいねv-238
こっちはそういうの大歓迎ですのでv-221
kana |  2008.03.15(土) 22:23 | URL |  【コメント編集】

>Logan55さん
ご来訪ありがとうございます♪
こちらこそ、いつもおさがお世話になっております♪
Loganさんはパパさんなんですねv-290
娘さんかわいいんだろうなぁぁぁv-10
おさは、子どもが生まれたら絶対甘やかしそうって
自分で言っちゃってるので、我が家では私が叱り役になるのかなって勝手に思ってますe-259
先輩パパとしてまた色々と教えてくださいねv-341
kana |  2008.03.15(土) 22:32 | URL |  【コメント編集】

>ねこさん
ねこさ~んv-238
ホントお久しぶりですv-341
ご来訪ありがとうございます♪
赤ちゃんは今のところ順調なので
このまま育ってくれるとうれしいです^^
ただ、いつ検診に行っても先生に「ちょっと大きめですね。」って言われるのがちょっと心配ですv-356
kana |  2008.03.15(土) 22:37 | URL |  【コメント編集】

>ロジックさん
初めまして♪おさがいつもお世話になっております♪
リアルご近所さんなんですねv-341

>わたしはまだ独身ですので、今後のためにも勉強させ頂くことがあると思います。
是非素直なお気持ちで記事を書いて頂けると、参考になるのでは?とおもいます。

ロジックさんのおっしゃる通り、素直な気持ちで日々の出来事を綴っていくことを第一に考え、頑張っていきたいと思ってますv-290こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしま~す。
kana |  2008.03.15(土) 22:45 | URL |  【コメント編集】

>レミさん
レミさん初めまして~v-341
おさがいつもお世話になっております~♪
でもそんなにほめたらダメですよ~!
彼は調子に乗っちゃいますから!!!v-405

>妊娠中はイライラしたりして色々あるかもしれませんが、
 お腹の子も大事に、おささんも大事に、自分の体も大事にね♪

ありがとうございますv-290
ホント、そうですね。つわりの時は自分の事でいっぱいいっぱいになってしまって、おさと毎日ケンカばかりしてましたが、今はつわりもおさまって毎日気持ちに余裕を持って過ごせるようになってきました。きっとおさも少しはマシになったと思ってるハズ!?ですv-392
リンク貼ってもらってありがとうございますv-341
私の方も貼らせて頂きましたので今後ともよろしくお願いしま~すv-411

kana |  2008.03.15(土) 23:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
