2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.05 (Thu)

気づいたら9ヶ月!?

本当に久々の更新になってしまいましたぁぁぁ~!!!
おひさです。約2ヶ月ぶりです。

気づいたら妊娠9ヶ月。だんだんとお腹が大きくなってきて
今頃やっと妊婦の大変さがわかってきました。笑
今までは何気なく出来ていたことがものすご~く辛い・・・。

一度床に座ると立つのにいちいち気合がいります
「よっこらしょ!」みたいな。。。
あとほぼ毎日両足がつる!!!朝起きる時とか特に!!!
カルシウムやミネラルが不足してるのかなぁぁ。。

あとは・・・洗い物の時お腹がつかえて蛇口が遠い・・・。などなど

大変なことが増えてきていますが楽しいこともあります

ここ二ヶ月くらい毎週木曜日にマタニティービクスに通ってて、
こんなに激しく動いていいの?!
くらいに動くんでかなりストレス発散になってます。
腹筋とかありえないくらいにしますw
腹筋はいきむときに絶対あったほうがいいらしいです。

ビクスの先生や先輩ママさんに色々教えてもらえたり
するので出産に対する不安がだいぶなくなりました
今は赤ちゃんに会えるのがめちゃくちゃ楽しみです

最近動きが激しくて
食べた後とか胃の辺りを蹴られて
吐きそうになってますが笑!

あとちょっと妊婦生活を楽しみたいと思いま~す!!!

EDIT  |  19:45  |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ども♪ご無沙汰ですね♪

赤ちゃん、順調に大きくなってるみたいですね!(^^)
ウチの奥さんも、年中寝起きに足つってましたよw

胎動も随分激しくなったみたいですね。
お腹の中で、赤ちゃんはちゃんと聞いてますよ♪
話しかけてあげると、返事したりしますよね。
かなり強烈な返事が帰ってくる事があるようですが(^^;

ホント、赤ちゃんとのご対面まであとちょっと!
体調に気を付けて下さいね♪

また遊びにきまーす☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
kon |  2008.06.09(月) 10:42 | URL |  【コメント編集】

konさんホントおひさです~v-291

今日おさと一緒に検診に行ってきましたが
赤ちゃんの体重が2500グラム越えてました!!!
どーりで辛いわけです><

先生に「予定日よりちょっと早まるかもね。」
と言われビビってますが、会える日を楽しみに
頑張ります~v-341
kana |  2008.06.09(月) 23:07 | URL |  【コメント編集】

どもども・・・Logan55です。

奥さんのお腹が大きくなるにつれ、何でこんなにまで大きくなれるんだ?って奥さんのお腹を見ていたものですwww
懐かしいですwww

あと少しで赤ちゃんと対面できますよぉ~
身体に気を付けて!
元気に赤ちゃん生まれますように(^^)
logan55 |  2008.06.12(木) 08:32 | URL |  【コメント編集】

>Logan55さん

お返事がめちゃくちゃ遅くなって
本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

気づいたら10ヶ月入ってました笑!!!
最近ようやくグッズを揃えて
あとは赤ちゃんを待つばかりになり
ワクワクとドキドキの日々を送ってます><
生まれたらまた報告しますねヽ(´ー`)ノ
kana |  2008.06.20(金) 18:28 | URL |  【コメント編集】

かなさん、ご出産おめでとぉございます!
めっちゃ元気なかわいいこがうまれて何よりですよぉ~☆
ほんと頑張りましたね!
これからも3人で幸せに生きてください☆
エル |  2008.07.21(月) 19:37 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます♪

かなさーん♪
ご出産おめでとうございます!!(^^)

元気で可愛い赤ちゃん産まれて、本当に良かった!
お疲れ様でした♪
これからおささんと力を合わせて
赤ちゃんと一緒に成長していきましょうね♪
かなママ頑張れ~!p(^0^)q

でも、無理しちゃダメよ?w

また遊びにきまーす。☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
kon |  2008.08.02(土) 20:22 | URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.04(火) 15:02 |  |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.05(金) 03:06 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
